12940

CAP研修会

12941

楽しみにしていた研修会ができました。今回のテーマは「子どもの豊かな成長のなめに」でした。保護者の方々ご参加ありがとうございました。絶対に優しい気持ちで皆さん帰っていったはずです!(笑)

12942おいしいデザート(和菓子)をいただいてとっても幸せな時間を過ごせました。デザートの写真がなくて残念!!ついつい子どもに怒ってしまったり、「何でこんなことするの~!」と思ったことは誰でもあること!今回の研修会をきいて少しでも気持ちに余裕ができ,楽しく子育てができたらうれしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA