ふれあいサロン 今日はたくさんの方が集まってふれあいサロンを開催しました。 暑い夏に備えうちわづくりをしました。 かわいいうちわがたくさんできました!! 1歳から上は80代の方まで幅広い方が集まって遊べるって幸せです!! 輪投げはいつも大人気です。 ついつい本気になっちゃうんですよね~(笑) 入っても「わ~~~!」と叫び外れても「わ~~~!」と叫びにぎやかに遊びました! 昼になったらおいしい昼食をみんなで食べて和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。
初めてのお抹茶 初めてのお抹茶にチャレンジ!! ドキドキしながら自分でたてました。 少し苦いけど「おいし~ね」といいながら楽しくできました。 素晴らしい掛け軸を頂き、雰囲気を出すためにきちんとかけてお抹茶をたてました(^^♪