DSCN5779

清掃奉仕

今日はみんなでおひさまの大掃除をしました。

こないだお別れ会をした6年生も、その保護者もきてくれてうれしかったです。

DSCN5774

倉庫、トイレ、ホール、それから屋根の上までおそうじをしました。

DSCN5770

 

DSCN5775

 

DSCN5771

 

DSCN5773

心も体もおひさまもきれいにして新学期を迎える準備ができました。


“清掃奉仕” への2件のフィードバック

  1. 幼稚園から約9年間お世話になった長男も春から中学生(*´-`)

    泣いてばかりだったあの頃が懐かしい…(笑)
    おひさまで、上から下までの異年齢の子ども達と過ごす中で、学ぶ事も沢山あったと思います。また、地域との繋がり、おひさまならではの行事など普通では経験できない事を経験させていただき、心も体もめっきり強くなりました‼

    **スタッフの皆さん**いつも暖かく見守って下さり、時には厳しく、時には優しく、子ども達を支えて下さって本当にありがとうございましたo(^o^)o
    おひさまから聞こえる笑い声、泣き声、どなり声(笑)は、私の日常生活の一部です(о´∀`о)

    言葉では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとう*☆
    おひさまに出逢えて良かった**★

    中学生になっても、ボランティア等で関わって欲しいなと思います。
    妹はまだお世話になりますが(^w^)

    1. 卒業おめでとうございます。あっという間の9年間でしたね。
      たくさん遊んで、けんかして、笑って、泣いていろんな表情が浮かんできます。
      私たち、スタッフからも保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

      保護者の理解があってからこそ、いろいろな行事ができます。
      本当にありごとうございました。

      中学生になってもどんどん遊びにきてくださいね。
      妹さんのこれからの活躍がたのしみですね。
      一緒に子どもの成長を楽しみましょう(^◇^)
      これからもよろしくです!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA