1

チャリティーコンサート

1

「東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」が昭和公民館でありました。おひさまの子どもたちも「太鼓演奏、ソーラン節、コーラス」をさせていただきました。

P1000398太鼓演奏も堂々とたたいていました。

P1000396

P1000413

P1000403

ソーラン節は客席の近くで踊りました。みなさん笑顔で手拍子をしてくれました。

コーラスは維新コーラスの方々とおひさまコーラスのコラボで「365日の紙飛行機」を歌いました。お客さんが踊ってくれて気持ちよく歌うことができました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA