おひさまクリスマス会

おひさまクリスマス会をしました。毎年楽しい出し物をしてもりあがります。今年は児童が「落語」をしてくれました。練習を重ねスラスラと素晴らしい口調で発表してくれました。ドレスと野獣の格好で「美女と野獣」の曲を披露してくれたり、かわいいキッズダンサーが踊ってくれたりと楽しい時間を過ごしました。急きょ、おもちゃのコンサルタントをしていただきました。木のおもちゃを使ってクリスマスツリーをつくってくれました。 バザーも無事に終了!!毎年素晴らしいクリスマス会ができるのも保護者の皆様のおかげです。ありごとうございました。

DSC_0412

DSC_0416

DSC_0414

DSC_0421

DSC_0426

DSC_0427

DSC_0437

DSC_0441

DSC_0450

DSC_0459

DSC_0462

DSC_0465

DSC_0475

DSC_0476

DSC_0478

DSC_0477

DSC_0479

DSC_0480

DSC_0481

DSC_0482

DSC_0483