高滝山登山

9月24日総勢60名で高滝山登山に行ってきました。今年はいつもと違うコース(急斜面のコース)で登ったので、足がガクガクになりました~!(私だけ・・・かな)子ども達は元気なものです!!中には「も~嫌だ!」という子もいましたが、どうすることもできません!登るしかないのです!(笑)

高校生のボランティアの児童が13名参加してくれました。見ているだけで元気が出ます。

登山終了後、おいしいピザとしし汁とお芋をいただきました。皆さんのおかげで無事に高滝山登山をすることができました。

高滝山の整備をしてくださった保護者の方々ありがとうございました。

P1000430

P1000434

P1000436

P1000440

P1000442

P1000446

P1000455

P1000462

P1000464

10673

10674