今日から新しい友達が増え、一段とにぎやかなおひさまです!!
避難場所の確認をしたり、新しい友達の自己紹介をしたりして、いつものようにみんなでワイワイと遊びました♪


今日から新しい友達が増え、一段とにぎやかなおひさまです!!
避難場所の確認をしたり、新しい友達の自己紹介をしたりして、いつものようにみんなでワイワイと遊びました♪


焼き焼きパーティーはじまりました!
天気もいいので最高です♪ 
桜も綺麗に咲きだしました!
3月28日(土)に六年生のお別れ会&お楽しみ会をしました!
公民館長さんを初め婦人会の方々に準備をしていただき、あったかい会ができました♪


婦人会の方にぜんさいをふるまっていただき、無事終了しました♪
今日は天気もいいので外で踊ってみました♪


いまだに、ようかい体操をノリノリで踊っています!
今日のおひさま食堂は豪華です♪

今日のメニューは雑穀、ひえスープ、たかきびをつかってハンバーグ、菜の花を使った料理などなど、普段はなかなか食べれない料理です!!

子どもたちもよく食べてます♪