S__99008516

6年生遠足

6年生で話し合って遠足場所を決めました。女子は「スケート」からの「イオン」に決定!!

男子は「すたみな太郎」からの「ボーリング」からの「バッティングセンター」に決定しました!!

私は男子チームの引率で一緒に遊んできました。おそらくあたしが一番よく食べたような気がします!(笑)「これ食べなよ!!」とアイスをてんこ盛りにしてもってきてくれたり、「ラーメン作ってきてあげる」と、もってきてくれたり、とてもよく動いてくれる男子に感動・・・!ほんと、おおきくなったな~とかみしめました。

女子も段取をよくしてくれました。友達の送り迎えの段取も気にしながら、どうしたらみんなが楽しめるかプランをよく考えていたと思います。

S__99008514

S__99008515

S__99008516

S__99016706

S__99016707

S__99016708

S__99016709

S__99016711

S__99016712

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA