S__65036290

久しぶりの投稿

ホームページを久しぶりに投稿します。なかなかできなくてすみませんでした。 7月6日からの豪雨から1カ月がたちました。まだまだ今まで通りとはいきませんが、みなさんぼちぼちやっていきましょう。

今日は、有森裕子さんが昭和公民館にきてくれました。 子ども達と一緒にスイカ割りをしました。

有森さんかっこよかったですよ!

子ども達にも優しく声をかけてくれ、図々しい子ども達の質問にも答えてくれていました。(笑)

忙しい中お越しくださりありがとうございました! 

S__65036295

S__65036296

S__65036294

S__65036293

S__65036292

S__65036291


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA