582FA6F6-FEFF-4A04-ACA7-3C394F404FCE

いい天気

今日はとってもいい天気だったので、散歩がてら虫探しに出かけました。しかし、いつの間にやら水遊びに…!

散歩をしていた子供たちに気づいた中学生の兄ちゃんが網を持ってきてくれて一緒に遊んでくれました。子どもたちは「〇〇くんがきてくれて嬉しかった!」って喜んでいました。

そして、帰り道には近所のおじちゃんが「大根いるかー?」と、声をかけてくれると「いるいる!」と畑に駆け寄りおじちゃんと一緒に大根や小松菜をとって帰りました。

おひさまに帰って早速、もらった大根を調理していただきました!

充実した土曜日でした。

4DB54D59-475B-4FF2-A2A4-D3169B51E91D

611B1941-19B2-41C8-87DC-A04193015FB4

19A97488-88E4-494D-AB3C-FFD490BCDFCF

7C1EDE02-E894-47BF-B56C-F48418AC79F7

2C0401EB-0F2D-4257-A132-4381B66D7850

1F555D22-43DD-4761-9EE2-ADD226C89EB5

9BB84A2F-9302-488B-AB85-E3AE1584D124

1045445F-705C-4542-B835-7F354AEEC459

0AEFD5A0-0A3D-42FB-A106-CCDB79061ACA

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA