お手伝い

資源回収で集めたダンボールを小学校に持っていくのが困難ということで、お手伝いに行ってきました。

子どもたちのためにたくさん集めてくれていました。

564A381F-6A2D-4D1E-9FD5-15420A2C04B1これだけの量を結ぶだけでも大変だったとおもいます。

95007799-B06E-4CC5-AB18-2BEB6B732969

軽トラ4台分ありました。たくさんありがとうございました。

そのあとは、子どもたちがよく遊びにいく槻の川の草刈りに行ってきました。

子どもたちが遊ばしてもらう代わりに地域の草刈りです。

安全に楽しく遊ばしてもらいます!

6F3528FE-DE4F-480F-A8E8-EADB11F05D09

おひさまのおばちゃんはたくましい!笑