おやつSUN

 

おやつSUNからプレゼントを頂きました。

文章も一緒に投稿させていただきます。

 

S__56877058

 

おひさま利用自粛中のみなさんへ(保護者さま)

おやさんのおやつの配達です!

 おやつさんはおひさまにゆかりのあるメンバーが週に1回集まって手作りおやつを作り、2016年からおひさまにおやつを届けています。

今年度、福武財団より助成金を受けられることになり、今後の活動に弾みがつくと張り切っていました。

が、集まっておやつを作ることができない今、スタッフが知恵を絞って思い付いたのが、おやつの配達です。福武さんとおひさまスタッフの方々に相談したところ、快く協力してくださることになりました。このおやつの配達が、日々のアクセントになれば幸いです。

 おやつさんスタッフより

 

 

みなさん こんにちは。(こどもたちへ)

おやつさん です。 

みんな どうしてますか?

おやつさん は みんなに おやつをとどけられなくて さみしくおもってます。

だから きょうは いつも みんなで たべていた おやつを とどけます。

また もぐもぐ と いっしょに たべてもらうひを たのしみしてるよ。 

いましか できない スペシャル おやつ。 たのしんでね。

S__56877060

 

S__56877061